Web版いわたまちの話題

磐田市役所 ホーム > Web版いわたまちの話題 > イベントレポート > いわたでスポーツクリニック 水鳥寿思さんが指導

いわたでスポーツクリニック 水鳥寿思さんが指導

水鳥さん.jpg

マット運動を指導する水鳥さん

パフォーマンス.jpg

体操パフォーマンスに子どもたちはびっくり!

3月20日(祝)、水鳥寿思さんをアミューズ豊田に招き「いわたでスポーツクリニック」が行われ、幼児クラスと児童クラス合わせて約100人が参加しました。
鉄棒、跳び箱、マット運動を水鳥さんとカワイ体育教室のインストラクターが指導し、器械体操の楽しさを体感しました。
アテネ五輪団体の金メダリストで、リオオリンピック体操男子監督の水鳥さんは「これをきっかけに体操だけでなく、いろいろなスポーツを体験してほしい」と話しました。
スペシャルタイムでは、水鳥さんの五輪トークや体操パフォーマンスが行われ、会場を沸かせました。
クリニックに参加した永井沙知さん(5歳)は「跳び箱が跳べて楽しかったです」と話しました。

問い合わせ:スポーツ振興室(電話0538-37-4832)



« 前の記事 |  イベントレポート  | 次の記事 »

ページの先頭へ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの構成について、ご意見・ご要望などがありましたら下記に入力してください。
入力内容への個別の回答はできかねますのでご了承ください。

このアンケートフォームは、磐田市ホームページに関するご意見をお聞かせいただくものです。
市政に対するご意見、お問い合わせなどはこちらへお寄せください。ご意見・お問い合わせ

Web版いわたまちの話題
イベントレポート
市政レポート
みどころレポート
福田町史だより
文書館だより
2017年4月
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

絞り込み検索

磐田市イメージキャラクター「しっぺい」

Web版いわたまちの話題

施設検索

観光情報

イベント情報

ここが知り隊!磐田げんきっず