事業者の皆さんへ

磐田市役所 ホーム > 事業者の皆さんへ > ビジネス応援 > 日本政策金融公庫と連携した地方創生の取り組みについて

日本政策金融公庫と連携した地方創生の取り組みについて

このページの概要

磐田市は、株式会社日本政策金融公庫と連携し、地方創生に資する金融支援の取り組みを行います。

内容

株式会社日本政策金融公庫(以下、「公庫」という)の「まち・ひと・しごと創生貸付利率特例制度」について、磐田市が「磐田市まち・ひと・しごと創生総合戦略」に添った事業であると認定した場合、定められた利率から0.1%控除されるものです。

対象

市内に主たる店舗・工場・事業所を有し、公庫の指定する貸付制度を利用する中小企業等

申込み

株式会社日本政策金融公庫

「まち・ひと・しごと創生貸付利率特例制度」対象事業証明実施要領(PDF:18KB)

情報発信元
磐田市役所 産業部 産業政策課
電話番号:0538-37-4904
受付時間:午前8時30分~午後5時15分

ページの先頭へ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの構成について、ご意見・ご要望などがありましたら下記に入力してください。
入力内容への個別の回答はできかねますのでご了承ください。

このアンケートフォームは、磐田市ホームページに関するご意見をお聞かせいただくものです。
市政に対するご意見、お問い合わせなどはこちらへお寄せください。ご意見・お問い合わせ

事業者の皆さんへ
税金
入札
建築
開発
土地・道路・河川
企業誘致
ビジネス応援
農業
有料広告
環境

磐田市イメージキャラクター「しっぺい」

施設検索

観光情報

イベント情報

ここが知り隊!磐田げんきっず