事業者の皆さんへ

磐田市役所 ホーム > 事業者の皆さんへ > 入札 > 入札参加資格申請・参加登録をされる方へ > 建設業許可

建設業許可

このページの概要

公共工事を国や地方公共団体などから直接請け負おうとする建設業者は、建設業法に基づく許可を受けていることが必要です。
空白期間が生じますと入札に参加できない期間が生じてしまいます。

提出時期

登録申請時の提出後、建設業許可の更新をした際に

提出書類

建設業の許可申請書の写し及び別表の写し 各1部

提出方法

契約検査課まで郵送又は直接持参ください。(メールやFAXでの送付は不可。)
郵送される方で、受付(受領)印を必要とされる方は、お手数ですが、返信用封筒もしくは返信ハガキに返信先を記載の上、82円切手(ハガキの場合は52円切手)を貼付願います。
※ただし、建設業許可申請書の提出先は大臣又は都道府県知事宛になりますので、各都道府県又は地方整備局の担当窓口にお問い合わせをお願いします。

受付時間・窓口(問い合わせ)

磐田市役所西庁舎1階 契約検査課 契約審査グループ 電話:0538-37-4802

 

情報発信元
磐田市 総務部 契約検査課 契約審査グループ
電話番号:0538-37-4802
受付時間:午前8時30分~午後5時15分

ページの先頭へ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの構成について、ご意見・ご要望などがありましたら下記に入力してください。
入力内容への個別の回答はできかねますのでご了承ください。

このアンケートフォームは、磐田市ホームページに関するご意見をお聞かせいただくものです。
市政に対するご意見、お問い合わせなどはこちらへお寄せください。ご意見・お問い合わせ

事業者の皆さんへ
税金
入札
建築
開発
土地・道路・河川
企業誘致
ビジネス応援
農業
有料広告
環境

磐田市イメージキャラクター「しっぺい」

施設検索

観光情報

イベント情報

ここが知り隊!磐田げんきっず