磐田市子ども読書推進活動計画

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1000593 

印刷大きな文字で印刷

磐田市では、平成18年に「磐田市子ども読書活動推進計画」、平成23年には「磐田市子ども読書活動推進計画 第2次計画」を策定し、子どもの読書活動を継続的に推進してきました。
これまで各施策を進める中で得られた成果と新たな課題とともに、磐田市教育大綱、「磐田の教育」道しるべ、及び磐田市こども憲章の理念を踏まえ、本市の子ども読書活動推進のため、新たな「磐田市子ども読書活動推進計画 第3次計画」を策定しました。
今後は、この計画に基づき、家庭・地域・学校・図書館・関係団体等の社会全体で子ども読書活動を積極的に進めていきます。

「磐田市子ども読書活動推進計画 第3次計画(案)」へのパブリックコメント募集の結果について

平成28年7月15日(金曜)から8月13日(土曜)に実施しました「磐田市子ども読書活動推進計画 第3次計画」(案)パブリックコメント募集について寄せられたご意見とそれに対する市の考え方を公表させていただきます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。