納税通知書等送付用封筒への広告掲載者募集について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1006003  更新日 2018年10月1日

印刷大きな文字で印刷

平成31年度に使用する市税納税通知書等送付用封筒へ広告を掲載していただける事業者などを募集します。

募集の詳細

広告媒体

封筒ごとの最低価格など
 

封筒の名称

広告の大きさ

広告枠数

1枠あたりの最低価格

1

市民税・県民税納税通知書送付用封筒

65c㎡

2枠

45,000円

2

固定資産税・都市計画税納税通知書送付用封筒

65c㎡

2枠

65,000円

3

軽自動車税納税通知書送付用封筒

65c㎡

1枠

43,000円

4

市民税・県民税特別徴収関係書類送付用封筒(小)

65c㎡

2枠

13,000円

5

市民税・県民税特別徴収関係書類送付用封筒(大)

65c㎡

8枠

23,000円

詳しくは、募集要項をご覧ください。

募集期間

平成30年10月1日(月曜)から平成30年11月30日(金曜)まで

持参の場合、土日、祝日を除く 午前8時30分~午後5時15分

郵送の場合、11月30日(金曜)必着とします。

広告掲載の条件

広告掲載をお考えの方は、事前にご確認ください。

申込方法など

広告掲載申込書に必要事項を記載の上、必要書類を添付して、下記の申込先に提出してください。(郵送可)

【添付書類】

  • 広告原案またはその形状および内容を明らかにする書類
  • 会社概要などの事業内容が分かる書類
  • 資格または免許を必要とする業種にあっては、それを証明する書類の写し
  • 所在地が市外の場合は、所在する市町村の発行する市税完納証明書など

【申込先】

〒438-8650
磐田市国府台3-1 企画部 市税課 諸税管理グループ(市役所本庁舎1階)

広告掲載者の決定方法

見積り合わせにより、高額の提示をした順に決定します。同一金額の場合は、市内に事業所を有する方を優先し、条件が同一の場合は複数枠を申し込んだ方を優先します。それでも決定しない場合は、抽選により決定します。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

情報発信元

企画部 市税課 諸税管理グループ
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 本庁舎1階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-3767
ファクス:0538-33-7715
企画部 市税課 諸税管理グループへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。