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行政視察受入れのご案内

このページの概要

行政視察の申し込み方法等について紹介します。

行政視察を希望される他自治体議会の皆様へ

磐田市を視察先としてご検討いただきありがとうございます。
行政視察をご希望の場合は以下のとおりお申し込みください。

申込方法について

  1. 行政視察申込書に必要事項を記入のうえ、メールで送信してください。FAXによる申し込みも可能です。
    pdfファイル (199KB) wordファイル (46KB) 磐田市議会行政視察申込書(様式)

    申込先:


    件名:

    磐田市議会事務局
    メール:gikai@city.iwata.lg.jp
    TEL:0538-37-4822
    FAX:0538-37-4845
    行政視察申し込み(自治体名)


  2. 確実に申し込みをお受けするため、メールまたはFAXを送った旨を事務局庶務係(0538-37-4822)まで必ず電話で連絡いただくようお願いいたします。
  3. 受け入れの可否については、日程の確認や所管課との調整のうえ、ご担当者様にご連絡いたします。
  4. 受け入れが可能な場合、正式な依頼文書及び視察行程表等を磐田市議会議長宛に送付してください。

お願い

  • 原則として1日1団体(平日)の受け入れを申込順で行っています。
  • 所管課などの都合により、視察の受け入れができない場合があります。
  • 本会議等議会日程がある場合は、受け入れができません。
  • 申し込みは、ご希望日の1か月程度前までにお願いします。

受付時間・窓口(問い合わせ)

磐田市役所本庁舎5階 議会事務局 電話:0538-37-4822

情報発信元
磐田市役所 議会事務局 電話番号:0538-37-4822
受付時間:午前8時30分~午後5時15分

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