市政情報

磐田市役所 ホーム > 市政情報 > 総合計画 > 第2次総合計画策定経過

第2次総合計画策定経過

このページの概要

平成28年度をもって、平成19年度から始まった第1次磐田市総合計画の10年の計画期間が終了するのにともない、第2次磐田市総合計画の策定をしていきます。
第2次磐田市総合計画は、今後10年間のまちづくりの指針となるものであり、市の最上位計画です。

総合計画審議会

磐田市総合計画審議会条例に基づき、学識を有する方や、各種団体等でご活躍の方をはじめ公募で選任された市民の代表の方で組織する審議会を設置します。審議会では、市長からの諮問に応じて、今後10年間で目指すべきまちの姿やそのための施策について審議していきます。

第2次磐田市総合計画についての答申書の提出について

平成28年10月11日に、当審議会から、市長に対して、第2次磐田市総合計画の策定についての答申書を提出いただきましたので、下記のとおり公表します。
なお、この答申に基づき、市は第2次磐田市総合計画を本年度中に策定していきます。

答申書を受け取る市長 答申書(PDF:96KB)

磐田市総合計画審議会 委員

磐田市総合計画審議会委員名簿(PDF:10KB)

情報発信元
磐田市 企画部 秘書政策課
電話番号:0538-37-4805 FAX:0538-36-8954
受付時間:午前8時30分~午後5時15分

ページの先頭へ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの構成について、ご意見・ご要望などがありましたら下記に入力してください。
入力内容への個別の回答はできかねますのでご了承ください。

このアンケートフォームは、磐田市ホームページに関するご意見をお聞かせいただくものです。
市政に対するご意見、お問い合わせなどはこちらへお寄せください。ご意見・お問い合わせ

市政情報
市役所・支所
広報
情報公開・個人情報保護
職員給与・待遇
選挙
パブリックコメント
審議会・委員会
男女共同参画
多文化共生・国際交流
総合計画
財政
改革への取り組み
ふるさと納税
監査
市政モニター
第三セクター決算の電子公告
新産業創出に係る取り組み
スマートIC設置に係る取り組み
「内陸のフロンティア」を拓く取組
まちづくり人材育成
社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)
オープンデータ
企業との連携と協力
地方創生
まちづくりに係る取り組み

磐田市イメージキャラクター「しっぺい」

施設検索

観光情報

イベント情報

ここが知り隊!磐田げんきっず