いわたファンクラブ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1002471  更新日 2018年8月14日

印刷大きな文字で印刷

「磐田が好き」「磐田を愛している」という方。
そんな方に磐田市をもっともっと好きになってもらうために、「いわたファンクラブ」を立ち上げました。
会員の皆さんには、磐田市から市内の楽しい情報、オススメ情報、そして磐田市の現状や取り組みなどを定期的にお届けします。
皆さんの日常会話の中で磐田市の話が出てくれると嬉しいです。

こんな方も「いわた」が大好き!

さまざまな分野で活躍されている「いわた」が大好きな皆さんを紹介します。


写真:椎木 隆太さん

株式会社ディー・エル・イー
代表取締役
椎木 隆太さん

写真:鈴木 利幸さん

「united lounge tokyo」
「高橋事務所」
アートディレクター・フィルムディレクター
鈴木 利幸さん

写真:北 剛彦さん

アカペラバンドINSPi
北 剛彦さん

写真:池野 みのりさん

脚本家
池野 みのりさん

写真:藤田 俊哉さん

ジュビロ磐田アドバイザー
藤田 俊哉さん

写真:村松 直樹さん

Google株式会社
マーケティングテクノロジー
営業部 統括部長
村松 直樹さん

写真:山下 康介さん

作曲家・編曲家
洗足学園音楽大学客員教授
日本作編曲家協会(JCAA)理事
山下 康介さん

写真:南 壮一郎さん

株式会社ビズリーチ
代表取締役 社長
株式会社ルクサ
代表取締役 会長
南 壮一郎さん

写真:水谷 隼さん

男子卓球
ビーコン・ラボ所属
水谷 隼さん

写真:伊藤 美誠さん

女子卓球
スターツSC所属
伊藤 美誠さん

いわたファンクラブリーダー しっぺいからひとこと

こんにちは。ぼくの名前は「しっぺい」。ぼくは磐田市のイメージキャラクターとして活動しながら、「いわたファンクラブ」のリーダーをしてるんだ。

ぼくの仕事は磐田市のPR。「いわたファンクラブ」のリーダーとして、「磐田が好き」「磐田を愛している」っていうみんなをたくさん集めて、そしてもっともっと磐田市のことを好きになってもらえるように頑張るんだ。

ゆるキャライベントやインターネットなどいろいろな方法で、市外・県外に住んでいるみんなにもどんどん磐田市やぼくのことをPRしていくよ。「いわたファンクラブ」会員のみんなも、磐田市を知らない知り合いの方にどんどん磐田市の魅力を伝えてね。
まだ会員になっていないみんなも、少しでも「磐田が好き」ぼく(しっぺい)のことが気になるって思ったら、「いわたファンクラブ」に入会してね!

会員がいっぱい増えてたら、ぼく幸せだな。

こんな情報をお届けします

イベント情報
休日のお出掛けに役立つ情報をお届けします
磐田市NEWS
磐田市内のできごとや取り組みをお届けします
磐田市防災情報
災害などの緊急時に避難情報などを発信します

入会する条件

磐田が好きな人 磐田を愛している人 たまには磐田の魅力を他の人に伝えてくれる人

情報はFacebookでお届けしています

ファンクラブに新たに入会を希望される方、現会員でFacebook未フォローの方は磐田市広報担当Facebookページ「iwata fun club」に『いいね!』してください。

磐田市広報担当Facebookページ

Facebookにログイン後、「Iwata fun club」に「いいね!」していただくと、ご自身のページでリアルタイムに閲覧できるようになります。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

情報発信元

企画部 広報広聴・シティプロモーション課
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 本庁舎2階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4827
ファクス:0538-32-3946
企画部 広報広聴・シティプロモーション課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。