『磐田で何した?家康~家康が磐田に築いた幻の城~』講演会

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1011695  更新日 2022年10月18日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 催し・祭り

家康講演会

【要申込】『磐田で何した?家康~家康が磐田に築いた幻の城~』講演会

開催日

2022年12月10日(土曜)

開催時間

午後2時30分開演(午後2時開場)

開催場所

ワークピア磐田 多目的ホール
※駐車場には限りがあります。

対象

事前申込制(往復はがきで申込の上、応募者多数の場合は抽選)
※定員100人

内容

徳川家康とかかわりの深い磐田。武田信玄との戦いの中で、磐田はどのような役割をしたのかを、家康が築いた城から考えてみたいと思います。市内に残るゆかりの城や家康が残したエピソードを通じて、「磐田ならでは」のストーリーを感じましょう。

 

講師:加藤 理文 氏(公益財団法人日本城郭協会理事)

申込み

必要

往復はがきに必要事項を記入の上、磐田市観光協会(※ワークピアではありません)宛てお申込み

→必ず下記リンク(磐田市観光協会ホームページ)を確認してからご記入ください。

 

申込締切:11月11日(金曜)必着

※申込みの際の必要事項や記入例、注意事項などは下記リンク(磐田市観光協会ホームページ)をご確認ください。

※上記申込方法以外での申し込みはできません。

主催
磐田市観光協会
共催
磐田市
注意事項

新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況等を鑑み、講演を一部変更・中止する場合があります。最新の情報は、磐田市観光協会ホームページをご確認ください。

問い合わせ
磐田市観光協会0538-33-1222

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

情報発信元

経済産業部 経済観光課
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 西庁舎1階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4819
ファクス:0538-37-5013
経済産業部 経済観光課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。