居宅介護支援事業所の指定更新
指定事業者は、指定の有効期間満了の日の1カ月前までに更新申請書と必要書類を提出してください。
指定事業者は、6年ごとの指定の更新を受けなかった場合、その指定の効力を失います。
指定の有効期間満了の日の1カ月前までに更新申請書に添付書類を添えて高齢者支援課事業給付グループに提出してください。
なお、指定の更新は、従前の指定内容を更新する手続きですので、届出が必要となる事項の変更があったにも関わらず変更届出書を提出していない場合には、速やかに変更届出書を提出してください。
申請書
指定更新に必要な書類
添付書類の参考様式
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指定申請書添付書類チェックリスト(居宅介護支援) (Excel 36.5KB)
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(参考様式2-1)申請に係る事業に係る従業者の勤務の体制及び勤務形態 (Word 64.5KB)
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(参考様式7)利用者から苦情を処理するために講ずる措置の概要 (Word 13.0KB)
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(参考様式9)事業所の管理者の氏名、生年月日、住所及び経歴を証する書類 (Word 40.0KB)
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(参考様式)法第79条第2項各号の規定に該当しない旨の誓約書(居宅介護支援事業者用) (Word 29.5KB)
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( 参考様式) 介護支援専門員名簿(更新用) (Excel 34.5KB)
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人員基準チェックリスト (Word 35.0KB)
情報発信元
健康福祉部 高齢者支援課 事業給付グループ
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