令和元年度 中学生スタートアップ応援事業

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1006992  更新日 2019年6月21日

印刷大きな文字で印刷

中学生スタートアップ応援事業について

ロゴ

中学生スタートアップ応援事業は、子どもから大人へのステージへ進む子どもたちが、新たな気持ちで新生活を送ることができるよう、オール磐田で応援する事業です。

地域の宝であり将来を担う磐田の子どもたちへ「たくましく育ってほしい」「夢を持ってほしい」「希望を持ち続けてほしい」「勇気をもってほしい」などの温かい気持ち(メッセージ)とともに、「中学生スタートアップ応援商品券」が手渡されます。

子どもたちの生きる力と笑顔が未来につながるよう、皆さんからの温かい気持ちを届けます。

申請書

中学生スタートアップ応援商品券取扱事業者募集

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

情報発信元

こども部 ひと・ほんの庭 にこっと
〒438-0831
静岡県磐田市上新屋304
受付時間:午前9時30分~午後6時(月曜休館)
電話:0538-36-1711
ファクス:0538-36-1713
こども部 ひと・ほんの庭 にこっとへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。