(仮称)磐田市文化会館建設基本設計業務の実施事業者を募集(質問回答)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1001664  更新日 2018年9月10日

印刷大きな文字で印刷

(仮称)磐田市文化会館建設基本設計業務の実施事業者を募集します。

事業者の募集は終了しました。

磐田市では、老朽化が進む磐田市民文化会館を新たに整備するため、磐田市の環境、文化、生活などの地域性、まちづくりや経済状況などに加えて、基本構想及び基本計画の目的や意義、機能を十分に理解した上で、豊富な設計業務実績を備え、磐田市に相応しい優れた基本設計を取りまとめることができる設計者を求めます。

募集方法など詳しくは実施要項をご覧ください。

(仮称)磐田市文化会館基本設計業務

選定方式

公募によるプロポーザルとし、設計者選定においては、「(仮称)磐田市文化会館設計業務者選定委員会」(以下「選定委員会」という。)を設置し、選定します。審査は、プレゼンテーション及びヒアリングをおこない、最優秀者及び、優秀者をそれぞれ1者選定します。

参加表明書の提出

(a)提出書類

応募者は、実施要領記載の必要書類に必要事項を記入し、記入押印の上、指定された部数を提出すること。 なお、完備されていない書類は一切受け付けしないので留意すること。

(b)提出方法

書類一式(紙媒体及び電子媒体を記録したもの)を封筒等に入れ、直接持参または郵送によること。 なお、宛名面に「参加表明書在中」と赤書きすること。 また、郵送により提出する場合は、配達証明付き書留郵便とし、次の提出期間に必着のこと。併せて、電話等により事務局へ到着したかどうかの確認を入れること。

(c)提出期間

平成29年9月21日(木曜)午前8時30分から平成29年10月3日(火曜)午後5時まで
但し、直接持参により提出する場合は、上記の提出期間のうち、磐田市の休日を定める条例第1条に定める日(土日祝日、以下「閉庁日」という。)及び月曜。ただし、その日が国民の祝日に関する法律に規定する休日(以下「祝日法による休日」という)に当たるときは、その翌日を除く

(d)提出場所

磐田市自治市民部文化振興課文化振興グループ(事務局)へ提出のこと

(e)その他

参加表明書が提出され、資格要件を満たしている者に対し、一次審査を行い、上位5社程度(状況により前後する場合があります)を提案者として決定します。 結果については、文書により通知します。

技術提案書等の提出

(a)提出書類

技術提案書を提出する者は、実施要領記載の必要書類等に必要事項を記入し、記入押印の上、指定された部数を提出すること。なお、完備されていない書類は一切受け付けないので留意すること。

(b)提出方法

書類一式(紙媒体及び電子媒体を記録したもの)を封筒等に入れ、直接持参又は郵送によること。なお、宛名面に「技術提案書等在中」と赤書すること。

(c)提出期間

平成29年10月20日(金曜)午前8時30分から平成29年11月7日(火曜)午後5時まで。
但し、持参により提出する場合は、上の提出期間のうち、閉庁日及び月曜ただし、その日が国民の祝日に関する法律に規定する休日(以下「祝日法による休日」という。)に当たるときは、その翌日を除く。 また、郵送により提出する場合は、配達証明付き書留郵便とし、上の提出期間に必着のこと

(d)提出場所

磐田市自治市民部文化振興課文化振興グループ(事務局)へ提出のこと

(e)受領確認

事務局は、提出資料を受領後、提出資料受領書を返信用封筒により交付する

事務局

磐田市自治市民部 文化振興課文化振興グループ
〒438-0073 静岡県磐田市二之宮東3-2(磐田市文化振興センター内)
電話:0538-35-6861
ファクス:0538-35-4310

様式等のダウンロード

質問回答

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

情報発信元

自治市民部 文化振興課
〒438-0073
静岡県磐田市二之宮東3-2 文化振興センター1階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
月曜休館(月曜が祝日の場合は、その翌日以降の平日が休館)
電話:0538-35-6861
ファクス:0538-35-4310
自治市民部 文化振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。