交流センターの利用申し込み

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1004676  更新日 2018年8月25日

印刷大きな文字で印刷

各交流センターに備え付けてある「使用許可申請書」に必要事項を記入し、各交流センターの窓口に提出してください。使用内容等を審査の上、使用許可書を交付いたします。使用料(使用料が掛かる場合)は使用許可を受けた際に納めてください。申請は、使用される本人のほか、団体やサークルのメンバーの方ならどなたでもできます。
また、交付された使用許可書は、施設を使用する日に必ず持参して交流センター職員に提示してください。
なお、使用内容などの確認をさせていただくためインターネット、電話での使用申し込み受付はしておりません。必ず交流センター窓口にて手続きをしていただくようお願いいたします。
交流センターは、地域の皆さんが気軽に集い交流する場として、地域づくり活動の拠点となっています。ぜひたくさんのご活用をお願いします。

使用料

交流センターを使用する際には、使用料金表による使用料がかかります。使用料については、交流センターごと、借りる部屋ごとに金額が異なります。
各交流センターの使用料は施設ガイド(交流センター)からご覧ください。

情報発信元

自治市民部 地域づくり応援課 地域支援・青少年育成グループ
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 本庁舎2階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4811
ファクス:0538-32-2353
自治市民部 地域づくり応援課 地域支援・青少年育成グループへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。