10月25日(日曜)はマイナンバーカードの受取りができます

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1008626  更新日 2020年10月16日

印刷大きな文字で印刷

マイナンバーカードの臨時交付窓口を開設します

日頃お仕事などでなかなか来庁できない方は、この機会をぜひご利用ください。なお、マイナンバーカードの申請は受付できませんので、ご了承ください。

開設日

2020年10月25日(日曜)

開設時間
午前8時30分から午前11時まで
開設場所
磐田市役所市民課(本庁舎1階)
対象者
個人番号カード交付通知書(マイナンバーカードができたことをお知らせするハガキ)が届いている方
持ち物
  1. 個人番号カード交付通知書(ハガキ)
  2. 通知カード(紛失された場合はご相談ください)
  3. 運転免許証・健康保険証等の本人確認書類

※本人確認書類の種類により持ち物の持参点数が異なりますので、ハガキ記載の持ち物を必ずご確認ください。本人確認書類等が足りない場合、カードをお渡しできないことがあります。

情報発信元

総務部 市民課
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 本庁舎1階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4816
ファクス:0538-37-2871
総務部 市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。