マイナンバーカードの出張申請受付

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1008632  更新日 2022年6月15日

印刷大きな文字で印刷

各支所にてマイナンバーカードの出張申請受付を行います

申請書の書き方や顔写真の無料撮影など、マイナンバーカードの申請についてご相談いただけます。
ぜひご利用ください。

日時

福田支所 : 7月6日、 8月3日、 9月7日

竜洋支所 : 7月13日、 8月10日、 9月14日

豊岡支所 : 7月20日、 8月17日、 9月21日

 全て 午前9時~午後4時45分

持ち物

A書類:顔写真付き身分証

 運転免許証・運転経歴証明書・パスポート・身体障がい者手帳・

 在留カード等

B書類:公的機関の発行する書類で氏名及び住所または生年月日が

記載されたもの

 健康保険証・後期高齢者医療証・介護保険証・年金手帳等

その他:マイナンバー通知カード(無くした方は要相談)

 住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)

※A書類・B書類を1点ずつ、もしくはB書類を2点とマイナンバー

 通知カードをお持ちの方は、郵送でマイナンバーカードを受け取れます。

※書類に不足のある方は、市民課までカードを受取りに来ていただきます。

情報発信元

総務部 市民課
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 本庁舎1階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4816
ファクス:0538-37-2871
総務部 市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。