磐田市新造形創造館飲食施設出店者が決定しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1006967  更新日 2019年6月10日

印刷大きな文字で印刷

 

磐田市新造形創造館飲食施設出店者が決定しました。

磐田市新造形創造館飲食施設出店者選定に係る公募型プロポーザルの結果をお知らせします。

磐田市新造形創造館飲食施設出店者選定に係る公募型プロポーザルで選定した2者に対し、最終面談を行い、出店者を決定しました。

受託者 

エンケイ株式会社

(丼物・だんご販売 むつみ屋)

選定理由 

豊富なメニュー構成

和食を中心とした様々な食事のメニューや、団子等の甘味類が充実している。

また、テイクアウトサービスもあり、様々な形態で販売が可能である。

運営方針

豊富な飲食店等の経営ノウハウを持ち、新造形創造館、アミューズ豊田、ひと・ほんの庭 にこっと、(仮称)磐田市文化会館など、周辺施設の様々な利用者への対応が期待できる。

地域貢献

磐田が発祥の地であり、地域貢献活動の実施が期待できる。

情報発信元

自治市民部 文化振興課
〒438-0073
静岡県磐田市二之宮東3-2 文化振興センター1階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
月曜休館(月曜が祝日の場合は、その翌日以降の平日が休館)
電話:0538-35-6861
ファクス:0538-35-4310
自治市民部 文化振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。