議会事務局の嘱託職員を募集

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ページ番号 1006367  更新日 2019年1月17日

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2019年4月1日から磐田市議会事務局で働いていだたく嘱託職員を募集します。

応募資格

行政職員経験または秘書業務経験3年程度
業務内容
経理業務、文書の作成発送、各種資料の作成、書類の整理、来客受付業務、その他事務
勤務場所
磐田市議会事務局(磐田市国府台3-1 磐田市役所本庁舎5階)
任用期間
2019年4月1日から2020年3月31日まで(勤務成績等により更新あり)
募集人員
1名
勤務条件
  • 勤務日数 毎週月曜日から金曜日
  • 勤務時間 午前8時30分から午後5時まで(休憩60分)
  • 給与等 月額 143,300円

 (通勤距離に応じて通勤手当が支給されます)

  • 加入保険等 雇用保険、健康保険、厚生年金保険
  • 休日 祝日、年末年始
  • 休暇 年次有給休暇
選考方法

書類選考及び面接により選考します。

 書類選考後に面接可の方には面接日を連絡します。

 また面接否の方には書面(応募書類同封)にて連絡します。

応募方法

下記の書類を郵送してください。

  • 顔写真を添付した下欄に添付の履歴書
  • 職務経歴書(任意様式)
応募期限
平成31年1月31日(木曜日)消印有効
応募先

〒438-8650磐田市国府台3-1

磐田市議会事務局宛

添付ファイル

情報発信元

議会事務局
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 本庁舎5階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4822
ファクス:0538-37-4845
議会事務局へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。