ふるさと納税型クラウドファンディング

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1009675  更新日 2021年7月30日

印刷大きな文字で印刷

ふるさと納税型クラウドファンディングを実施します

J1復帰を目指すジュビロ磐田を応援する「ふるさと納税型クラウドファンディング」を実施します。集まったご支援は、ジュビロ磐田がJ1に復帰するためのチーム強化に関する取組や、市民やファンとの交流企画などを通じより魅力的なクラブを目指す取組に活用されます。

返礼品を追加します

6月25日(金曜)にスタートした「ふるさと納税型クラウドファンディング」は、多くの市民、サポーターの皆様からの熱い思いとともに多くのご支援をいただきました。
この度、皆様からのご要望を受け返礼品の追加を行うことになりましたのでお知らせします。

支援の方法について

クラウドファンディングを通じてジュビロ磐田をご支援くださる方は、以下のサイトで詳細をご確認の上、寄附をお願いします。

なお、磐田市民の方(磐田市に住民登録のある方)は「磐田市民可」の記載がある、商品番号1番から5番のみ申し込むことができます。(それ以外の商品を申し込んだ場合、返礼品を受け取ることはできません。)また、誤って申し込んだ場合、返金させていただきますが、返金時期は、プロジェクト終了後となりますので、ご了承ください。

ふるさと納税について

このクラウドファンディングに対する個人の方からの寄附金は、「ふるさと納税」制度の対象になります。

ふるさと納税制度とは、自治体への寄附金額のうち2,000円を除く金額が所得税・個人住民税から控除される制度です。ただし、寄附者の給与収入や家族構成などにより、控除額の上限がありますので、ご注意ください。

手続きの方法など詳細はふるさと納税のページでご確認ください。

市長あいさつ

このコロナ禍で、サポーターの皆さんも磐田市民の皆さんも、我慢の時が続いていることと思います。

現在J1復帰に向け、ジュビロ磐田は一生懸命頑張ってくれていますが、その応援も我慢や苦労をしながらのものだと思います。

磐田市はこのコロナ禍において、少しでも皆さんの応援の気持ちをジュビロ磐田の選手たちに届けるための手段の一つとして「ふるさと納税型のクラウドファンディング」を企画しました。

皆さん一緒に、我らが誇りのジュビロ磐田を応援していきましょう。

是非ご協力よろしくお願いします。

磐田市とジュビロ磐田 ~心ひとつにジュビロと共に~

スポーツ

ジュビロ磐田を通して、スポーツを身近に感じ、楽しみ、ふるさとを思う気持ちを育み、笑顔あふれる街を目指すため各種事業等を行っています。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

情報発信元

自治市民部 スポーツ振興課
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 本庁舎2階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4832
ファクス:0538-37-5034
自治市民部 スポーツ振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。