申し込み方法について

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ページ番号 1005442  更新日 2019年9月10日

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行政視察の申し込み方法等について紹介します。

行政視察を希望される他自治体議会の皆様へ

磐田市を視察先としてご検討いただきありがとうございます。
行政視察をご希望の場合は以下のとおりお申し込みください。

申込方法について

  1. 行政視察申込書に必要事項を記入のうえ、メールで送信してください。ファクスによる申し込みも可能です。
    申込先:磐田市議会事務局
    電話:0538-37-4822
    ファクス:0538-37-4845
    件名:行政視察申し込み(自治体名)
  1. 確実に申し込みをお受けするため、メールまたはファクスを送った旨を事務局庶務グループ(電話:0538-37-4822)まで必ず電話で連絡いただくようお願いいたします。
  2. 受け入れの可否については、日程の確認や所管課との調整のうえ、ご担当者様にご連絡いたします。
  3. 受け入れが可能な場合、正式な依頼文書及び視察行程表などを磐田市議会議長宛に送付してください。

お願い

  • 原則として1日1団体(平日)の受け入れを申込順で行っています。
  • 所管課などの都合により、視察の受け入れができない場合があります。
  • 本会議等議会日程がある場合は、受け入れができません。
  • 申し込みは、ご希望日の1か月程度前までにお願いします。
※令和元年11月25日から令和2年3月24日まで、議場の改修工事に伴い、行政視察の受け入れをお断りさせていただきます。ご了承ください。

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情報発信元

議会事務局
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 本庁舎5階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4822
ファクス:0538-37-4845
議会事務局へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。