検索の使い方

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1000037  更新日 2019年2月14日

印刷大きな文字で印刷

市公式サイトでは、Googleが提供する検索エンジンを利用しています。

サイト内検索

  • キーワードを入力し、検索ボタンをクリックしてください。
  • 複数のキーワードで検索する場合は、キーワードをスペースで区切ってください。
  • 例)「市役所 所在地」と入力した場合、「市役所」と「所在地」の2つのキーワードが含まれるページを検索します。

サイト内検索部分の画面イメージ

検索結果

入力いただいたキーワードをもとに、磐田市のウェブサイトから該当する情報を検索し、結果を表示しています。
リンクされたテキストをクリックすることで、目的のページをご覧いただくことができます。

検索結果の画面イメージ

絞り込み機能

上部のタブを切り替えるとそれぞれのカテゴリに絞り込んだ検索が可能です。

検索結果タブ部分の画面イメージ

注意事項

検索システムの構造上、更新から検索結果の表示までタイムラグが生じることがあります。新しく追加されたページ(情報)がすぐに検索結果に反映されない場合や、すでに公開を終了しているページなどが検索結果として表示されることもございますので、ご注意ください。

広告サイト

検索結果上部に表示される「広告」は、Googleが自動で表示するものであり、リンク先のサイト内容や表示内容については市が保証するものではありません。

検索結果に表示される広告サイトの画面イメージ

検索方法

検索方法についてはGoogleヘルプセンターを参照ください。

検索の対象となるページ

検索の対象となるページは、以下のアドレスを含むページです。

https://www.city.iwata.shizuoka.jp/

情報発信元

企画部 広報広聴・シティプロモーション課
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 本庁舎2階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4827
ファクス:0538-32-3946
企画部 広報広聴・シティプロモーション課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。