職員採用 よくある質問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1001105  更新日 2018年8月17日

印刷大きな文字で印刷

質問採用試験(正規職員)について知りたい。

回答

採用試験は、例年4月中旬から実施しています。
募集時期や職種、採用予定人数などは、決定次第、「広報いわた」や「磐田市ホームページ」などで、お知らせします。

関連情報

情報発信元

総務部 職員課
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 本庁舎3階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4807
ファクス:0538-37-4829
総務部 職員課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。