磐田文化振興会

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1001650  更新日 2023年7月14日

印刷大きな文字で印刷

磐田文化振興会について説明します。

磐田文化振興会とは

市の文化芸術振興計画に基づき、公益的な文化振興事業などを実施し、市民文化の向上及び振興を図るとともに、心豊かな市の創造に寄与することを目的とした団体です。

おもな事業

  • 文化芸術事業の実施に関すること。
  • 市民の文化芸術の振興を図るための啓発に関すること。
  • その他、振興会の目的を達成するために必要な事業に関すること。

自主事業のご案内

 ※磐田市内のイベント情報を掲載しているため、磐田文化振興会自主事業以外の掲載もあります。

役員

磐田文化振興会規約第6条に基づき、以下の役員を置いています。

理事長
鈴木 儀治(磐田市文化協会)
副理事長
入江 眞理(静岡産業大学)
理事

淺井 明(浜松いわた信用金庫)

桂 みさを(磐田市文化協会)

木村 光男(市PTA連絡協議会)

金原 一平(磐田商工会議所)

鈴木 麻美(磐田文化サポーターの会)

橋本 満(ヤマハ発動機株式会社)

中村 幸治(磐田市観光協会)

監事

 

大島 たまよ(いわたをデザインしよう楽会)

澤井 隆人(財団法人磐田市勤労者福祉サービスセンター)

参考資料

団体へのチケット斡旋

登録された企業・団体の社員や会員向けにチケットの斡旋をしています。割引でチケットを購入できるほか、斡旋企業などの担当者を通じての販売となりますので、販売窓口にお越しいただく手間が省けます。

事務局

磐田市上新屋678-1 磐田市民文化会館「かたりあ」内

常勤職員3人

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

受付時間・窓口(問い合わせ)

受付時間
午前9時~午後5時
休日
月曜休館(月曜日が祝日の場合は、翌日以降の平日が休館)、12月28日~翌年1月4日
磐田文化振興会(磐田市民文化会館「かたりあ」内)
電話:0538-37-8551

情報発信元

自治市民部 文化振興課
〒438-0831
静岡県磐田市上新屋678-1 市民文化会館内
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
月曜休館(月曜日が祝日の場合は、翌日以降の平日が休館)
電話:0538-37-8550
ファクス:0538-37-5056
自治市民部 文化振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。