施設予約

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1005993  更新日 2024年2月15日

印刷大きな文字で印刷

施設の予約や空き状況の確認は、磐田市公共施設予約システムをご利用ください。
磐田市公共施設予約システムは、令和5年1月から新しくなりました。利用申し込み方法の詳細につきましては、磐田市公共施設予約システムの「ご利用の手引き」をご確認ください。

団体登録をされる皆様へ

磐田市公共施設予約システムに団体登録をする際には、登録団体構成員名簿の提出が必要です。以下より様式をダウンロードのうえ必要事項を記入し、利用される施設の窓口にご提出ください。

テニスコートの抽選予約方法の変更について(令和4年2月~)

令和4年2月(令和4年5月利用分)からテニスコートの抽選予約に以下のとおり制限を設けます。

皆様には大変お手数をお掛けいたしますが、テニスコートの利用をより公正、公平なものとするため、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

制限の内容

令和4年2月(令和4年5月利用分)から以下の制限を設けます。

  • テニスコートの抽選予約に申込みができるIDを団体IDのみとします。

変更内容の詳細は添付の「抽選予約申込みに制限を設けます」をご確認ください。

令和3年4月に実施した抽選予約方法の変更の内容

令和3年4月(令和3年7月利用分)から下記1、2のとおり変更します。

  1. 抽選予約の申込みは利用人数4人ごとに1つのIDを用いて行ってください。
  2. 1か月分の抽選予約の申込み枠数は上限が6施設合計で「10枠」になります。

変更内容の詳細は添付の「抽選予約の方法が変わります」をご確認ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

情報発信元

自治市民部 スポーツのまち推進課
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 本庁舎2階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4832
ファクス:0538-37-5034
自治市民部 スポーツのまち推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。