広告事業のご案内

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1002291  更新日 2020年10月5日

印刷大きな文字で印刷

市が所有するさまざまな資産を広告媒体として有効に活用する広告事業について説明します。

磐田市では、市が所有するさまざまな資産を広告媒体として有効に活用し、民間事業者等の広告を掲載することにより、新たな財源を確保し市民サービスを維持・向上させること、また、民間事業者等に情報発信機会を提供し地域経済の活性化を図ることを目的として広告事業を推進しています。皆さまのご応募をお待ちしております。
なお、広告の内容等に関する一切の責任は、広告主または広告代理店に帰属し、磐田市が推奨等するものではありません。

広告掲載の条件

広告掲載をお考えの方は、事前にご確認ください。

なお、広告媒体によっては、広告掲載要綱および広告掲載基準に定める以外にも掲載できない広告がある場合がありますので、詳しくは各広告媒体の募集要項等をご覧ください。

広告掲載情報のメール配信サービス

広告募集の情報は、市ホームページや広報紙等でお知らせしておりますが、あらかじめ登録いただいた方には、個別メールにて案内をさせていただきます。希望される場合は、下記の登録用紙に必要事項をご記入の上、ファクスでご送信ください。

【申込先】ファクス:0538-36-8954

広告事業に関して、皆様から新たなアイデアを募集しています

市の印刷物や施設などで、広告媒体として活用できるものについてご提案がありましたら、秘書政策課までご連絡ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

情報発信元

企画部 秘書政策課 政策・行革推進グループ
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 本庁舎4階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4805
ファクス:0538-36-8954
企画部 秘書政策課 政策・行革推進グループへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。