「ふるさと いわた」を楽しもう

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1002508  更新日 2018年8月14日

印刷大きな文字で印刷

磐田市歌「ふるさと いわた」を楽しみ方を紹介します。

「ふるさと いわた」で歌おう

磐田市歌「ふるさと いわた」の曲をみんなで歌ってみましょう。

市歌の試聴、楽譜のダウンロードは、下記のページからできます。

「ふるさと いわた」のカラオケ配信

より市民に愛され親しまれる市歌とするため、個人でも楽しみ歌えるよう「カラオケで配信」しています。このカラオケは、バック画像として磐田市内の各所を撮影したプロモーションビデオ(オリジナルイメージビデオ)と連動して配信し、磐田市の映像を楽しみながら歌える形としました。

詳細

音楽配信サイト「フリクル」の「かんたんカラオケ配信」を使用

  • 自分で作った曲や背景動画を配信できるサイト
  • 全国のカラオケ店(JOY SOUND使用店)で歌える
  • 市内店舗は「アプレシオ」「コートダジュール」など

カラオケで使用しているプロモーションビデオ(3分30秒)は下記のページをご覧ください。 

「ふるさと いわた」で体を動かそう

磐田市歌「ふるさと いわた」の曲に合わせて元気に楽しく体を動かしましょう。

ふるさといわた元気体操実践テキスト

「ふるさと いわた」を手話で歌おう

磐田ろうあ協会・手話サークル磐友会の皆さんが手話で磐田市歌を歌います。

関連情報

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

情報発信元

企画部 広報広聴・シティプロモーション課
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 本庁舎2階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4827
ファクス:0538-32-3946
企画部 広報広聴・シティプロモーション課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。