イワタde運動あそび

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1012043  更新日 2023年9月21日

印刷大きな文字で印刷

「イワタde運動あそび」を使って運動に親しもう!

多くの皆さんが気軽に運動を楽しめるよう運動啓発冊子「イワタde運動あそび」を作成しました。

内容は、「市内にある公園を中心とした運動のできる場の紹介」「家事や育児・仕事の隙間時間に取り組める運動の紹介」の2本立てです。仕事や育児で毎日忙しく過ごしている市民の皆さんが普段着のまま気軽に身体を動かせるよう内容を工夫しました。

休日や隙間時間にこの冊子を手に持って運動・スポーツに取り組んでみませんか?

冊子は市内の子育て支援センターや交流センター、体育施設等に配架しています。

PDF版は以下の添付ファイルをご覧ください。

冊子の感想を教えてください

以下の入力フォームより入力をお願いします

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

情報発信元

自治市民部 スポーツのまち推進課
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 本庁舎2階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4832
ファクス:0538-37-5034
自治市民部 スポーツのまち推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。