印鑑登録証明書

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1001307  更新日 2020年4月1日

印刷大きな文字で印刷

印鑑登録証明書の交付について説明します。

交付を受けられる人

  • 印鑑登録者本人
  • 印鑑登録証があれば代理の方でも可能です。(委任状は必要ありません。)

提出する書類

印鑑登録証明書交付請求書

お持ちいただくもの

印鑑登録証

※印鑑登録証がない場合証明書の発行ができません。紛失された場合は再登録の手続きが必要になります。

手数料

1通 300円

お渡しするもの

印鑑登録証明書

お願い

正確な住所、氏名、生年月日を確認して来てください。

県西部市町間での広域発行も行っています。

平日および時間外の窓口業務、郵便請求、県西部市町間で広域発行については以下をご覧ください。

申請書

印鑑登録証明書交付請求書

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

窓口(問い合わせ)

磐田市役所本庁舎1階
市民課
電話:0538-37-4816 ファクス:0538-37-2871
福田支所1階
市民生活課
電話:0538-58-2371 ファクス:0538-55-2110
竜洋支所1階
市民生活課
電話:0538-66-9101 ファクス:0538-66-2139
豊田支所1階
市民生活課
電話:0538-36-3153 ファクス:0538-34-2496
豊岡支所1階
市民生活課
電話:0539-63-0027 ファクス:0539-63-0031

情報発信元

総務部 市民課
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 本庁舎1階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4816
ファクス:0538-37-2871
総務部 市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。