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ページ番号 1001605  更新日 2018年8月10日

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東海財務局では、金融サービスを利用される皆様からのご意見・ご要望・情報提供、ご質問・ご相談をお受けしています。
利用者の皆様からの情報は、監督や検査など、金融行政に活用させていただきます。また、警察、消費生活センターなど他の行政機関との連携により、利用者サービスの向上や利用者保護の推進、金融被害の防止に努めています。

受け付けるご相談

  • 預金、融資、保険、貸金、投資商品など金融サービスに関わるご質問・ご相談・情報提供等を、専門の相談員が電話でお受けします。
  • ご相談内容に応じて、論点を整理し、アドバイスをするほか、ADR(裁判外紛争解決)機関など適切な他機関をご紹介します。
  • 金融機関との個別トラブルについて、あっせん、仲介、調停などを行うことはできません。
  • ご意見・ご要望・情報提供後の結果のお問合せには応じられませんので、ご了承ください。

電話・日時

電話相談のみ
毎週月曜~金曜(祝日を除く)
午前9時~正午、午後1時~5時
電話:052-951-9620

情報発信元

企画部 広報広聴・シティプロモーション課 市民相談センター
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 本庁舎1階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4746
ファクス:0538-39-2262
企画部 広報広聴・シティプロモーション課 市民相談センターへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。