準市内業者の認定(建設業関連業務委託)

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1002082  更新日 2018年8月25日

印刷大きな文字で印刷

建設業関連業務委託における準市内業者の認定について説明します。

各提出書類は、下記の「申請書」よりダウンロードしてください。

認定要件

準市内業者は、次の認定基準を全て満たす者とする。

  1. 磐田市における建設業関連業務委託入札参加資格の認定を受けていること。
  2. 市内に従たる営業所を有する者で、主たる営業所から入札及び契約等に係る権限の委任を受け、市に法人市民税を納付している者。
  3. 営業所の形態として、会社名の表示がされており、(郵便受け表示と兼ねているものは不可)事務机等の事務設備を設置していること。
  4. 営業所の体制として、1人以上の職員が常勤し、単なる連絡員等になっていないこと。

申請方法

準市内業者の認定を希望する者は、下記の書類を契約検査課へ1部提出するものとする。

提出書類

準市内業者認定申請書

認定期間

準市内業者の認定期間は、認定通知日から磐田市における建設業関連業務委託入札参加資格の認定を受けている期間までとする。

変更申請

提出書類

準市内業者認定事項変更届

※認定基準の要件を満たさなくなった場合、準市内業者の認定を取り消し、それ以降は県内西部業者として認定する。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

情報発信元

総務部 契約検査課
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 西庁舎1階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4802
ファクス:0538-33-9200
総務部 契約検査課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。