相談予約

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号 1011941  更新日 2023年5月18日

印刷大きな文字で印刷

このページでは、LINEによる「相談予約」について紹介します。
各種相談予約の詳細は下記ページをご覧ください。

友だち登録

LINEの友だち登録がお済みでない方は、まずはスマートフォンから、磐田市公式アカウント(@iwata_city)を友だち登録してください。
次の「友だち追加」ボタンをタップして、友だち追加画面に移ることができます。

友だち追加

予約をはじめる

1.健幸メニューから希望の相談予約をタップ

健幸メニューから相談予約をタップ

2.「予約枠を選択」をタップ

予約枠を選択をタップ

3.日付と時間を選択し、「確定」をタップ

日付と時間を選択し、確定をタップ

必要事項を入力する

1.日時を選択したら、次にその予約に必要な事項を選択・入力します。氏名の場合はキーボードから直接文字入力します。

名前など必要事項を入力する

2.全ての必要事項の入力が終わったら、最後に予約内容の確認画面が表示されるため、予約内容を確認の上、誤りがなければ「予約」ボタンをタップします。中止したい場合は「中止」ボタンを、修正が必要な場合は「修正」ボタンをタップします。

間違いがないか確認し予約をタップ

予約完了・キャンセル

  1. 予約が完了すると予約完了の画面が配信されます。記載されている注意事項等のメッセージをご確認ください。
  2. この時点で予約は確定となりますので、間違いがなければこれで終了です。
    (日時の確定から予約完了までの間に先に別の人が予約を埋めてしまう場合もあります)
  3. 予約をキャンセルをしたい場合は、キャンセルボタンをタップします。

予約をキャンセルをしたい場合は、キャンセルボタンをタップ

情報発信元

企画部 広報広聴・シティプロモーション課
〒438-8650
静岡県磐田市国府台3-1 本庁舎2階
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
電話:0538-37-4827
ファクス:0538-32-3946
企画部 広報広聴・シティプロモーション課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。